入れる人いれば、やめる人あり

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

入れる人いれば、やめる人あり

昨日、インナーカラーを入れて初ブリーチをした子もいれば

一旦インナーカラーをやめて秋色にする子もいる。

秋ですね^ ^

beforeです。

かなり退色しちゃいましたね。。

2ヶ月くらい経つとこんなもんでしょうか。ここ2回程色を入れて楽しんでましたが、一旦切ってしまおうとのことです!

使ったのはアメジスト

最近、秋色として支持されてます^ ^

ちょうどよい“こっくり”感出せます!!

けっこうバッサリ切って肩で外ハネできる長さに。アウトラインは敢えてカットラインを崩さず残しました。

今秋は秋らしさを感じさせてもらえない気候してますが…季節とともに髪色も楽しみましょう〜!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
入れる人いれば、やめる人あり – yuichifujita.net