気づけばそんな季節

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

気づけばそんな季節

11月も半分過ぎたので

お店をクリスマス仕様にw

と言ってもツリー飾るくらいですけどね^^;

しかしまぁ、まるで実感が無いのですけれどそんな季節になっちゃってますね。。

年末に向けて頑張っていくしかないですね!

今年は年末らしい「お楽しみ企画」も少しだけ用意しています。

お客様とお話していると「“解除感”は感じているものの、どこか疑心暗鬼…」な方が多いですね。

みんなでかつての日常を取り戻す為にもこの年末を盛り上げていかないとです!!

残りひと月半、頑張りましょう〜^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
気づけばそんな季節 – yuichifujita.net