ミモザのお裾分け

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ミモザのお裾分け

ミモザが咲いたことで、いつもお世話になっている5-thinkさんに来てもらい

お裾分け^ ^

ミモザで何か作りたいと前々から差し上げる約束をしていました。

それだけではなく

パパパッと束ねてくれてオブジェができました^ ^

可愛い!

これからドライになっていくのも楽しみです!!

ただ、他所のミモザを見て「いいなぁ」と思うのは、あの“わしゃっと感”だと切ってみて感じたので

来年に向けて長さは切るけどあまりスカスカにしないようにして密度を維持したまま満開になってもらいたいと思いました!!

早くも来年の話をしてしまっていますが、残したミモザもまだまだ楽しめます^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ミモザのお裾分け – yuichifujita.net