友達増えた

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

友達増えた

今日は営業後に亀有周辺南葛SCサポーターの会「亀有会」のお食事会に行って来ました。

亀有地区を担当してくれる選手社員の石井選手がタイでもプレーしていたからでしょうか

タイ料理!^ ^

長く亀有にいても知らないお店がいっぱいあって今回も初めてのお店。とっても美味しかったのでまた行きたいと思いました!!

いつもビールばかりなのですが、南葛を応援するようになって

つばさくんの名言「ボールはともだち」にかけて「ハイボールはともだち」とハイボール飲むようになりましたww

で、

なんか…この歳になって友達ってできることないと思うからとっても嬉しい!しかも近所の方たちで。年上の方が多いので優しくしてもらえるしサッカーが繋ぐ縁だから利害関係もなく

南葛応援するようになって本当に良かった^ ^

活動自体はチェックしてたけど現地に行ったりお金を出したりと具体的に行動するようになって劇的に変わりました。

扉を叩いたらそこには気持ちよく受け入れてくれる方たちばかりで…

もっとはやく扉を叩けばよかった。

受け入れていただきありがとうございます^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
友達増えた – yuichifujita.net