この、今の時期に

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

この、今の時期に

美容室の繁忙期12月を前にして

11月中旬の今時期は暇になりやすいです。。^^;

どうせならもうちょっと我慢して12月のイベント等の多い時期に合わせた方が得策と考える方が多いためかなと思っています。

で、12月は忙しくなる(はず!?w)ので

今のうちに

ケルヒャースチームクリーナー久々に使いましたw

洗濯機の槽洗浄もこのタイミングで

朝から12時間回しました!

新しい年の神様をお迎えする為にキレイにしに来る方の為に、まずお店をキレイにしましたってお話^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
この、今の時期に – yuichifujita.net