ブリーチ1回ベージュ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ブリーチ1回ベージュ

〈本日のお客様〉

何度かカラーさせてもらってる大学生の男の子。

希望する感じは、やはりブリーチが必要で…

今日は遂にブリーチからやることに^ ^

安定のビフォー撮り忘れ^^;

希望は「タイタニック」のディカプリオって…何歳よw って感じですがなんとか再現できた?

今回はブリーチを1回だけにしました。色々普負担も考えて。

写真ではどうしても伝わりづらいけど、↑角度によってはこんな感じ!

ディカプリオっちゃーディカプリオ!ww

ここのところ大学生男子のブリーチが続いて、「そんな時期?」となっています^ ^

イベントの多い12月に向けて気合い入れてるのでしょうね!!

ご来店ありがとうございました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ブリーチ1回ベージュ – yuichifujita.net