Tシャツのお礼

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

Tシャツのお礼

昨夜の亀有会忘年会兼石井謙伍選手18年の現役生活お疲れ様会はとってもとっても楽しかった^ ^

朝、亀有会の1人とばったり会ったら二日酔い辛そうでしたww

↓↓

サプライズで仕込んだオリジナルTシャツも大好評!!かっこいいと絶賛されて私も満更でもないw

というかそれ自体をそのままプレゼントするという我ながら粋な計らいがウケてとても感謝されました。

となると、大人ってこうなりますよね。。

ピッツァ屋からの差し入れ^^;

夕方に大量のパンww うちのお店2人ですよ!(こういうところ抜けてると感じるww

重鎮に至っては

カットにいらっしゃいましたw

通われている所があるでしょうに気を遣わせてしまい申し訳ないです^^;

大人ってコレ(お礼)があるから気をつけないとですw

なんとも気持ちのいい方たちです^ ^

だからこそ素敵な会なんだろうな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
Tシャツのお礼 – yuichifujita.net