おバカな上司があげるモノ

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

カープ、本拠地優勝ならず。

18日以降に持ち越しだそうです。


気を取り直して

おバカな上司があげるモノ


こんにちは、藤田です。

おバカな上司です笑

部下が買ってきたお菓子を1人で全部食べちゃうくらいおバカです。


そんなおバカな上司も部下の誕生日は忘れません。

昨日はみゆきの誕生日でした。

https://twitter.com/yu_1_fjt/status/908997752004034561


一頻りはしゃいでおきました。




誕生日プレゼントにバカ上司があげたモノ…


↓コチラ


ぐっ




\\グローブっ//

(軟式用)


我ながらやってしまいました。。


どこの女子が喜ぶのでしょうか

カープ女子なら喜んでくれたでしょうか笑

(カープのエース野村祐輔は青いグローブです)


おバカですねー。

おまけに

写真を撮るから笑顔でポーズを取れ!!なんて要求までしちゃってます。

そりゃ笑顔も微妙です。


このグローブでみゆきにキャッチボールに付き合ってもらおうと思います。


って、ばーかっ笑


もっといいモノあげれるように頑張ります(^^;

ドンマイ、俺!!

いやぁ優秀な部下がいるから上司もバカができるんですよぉー


はやく雨止まないかなー笑


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
おバカな上司があげるモノ – yuichifujita.net