なんか買ったみたい

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

なんか買ったみたい


金曜日は材料屋さんが材料を持って来てくれるんですがその中で先週気になったものを

(この写真、不採用だと言われましたが使わせてもらいました^^;)


買ったみたい。


CURE WALK

履いて歩くだけで姿勢が良くなる!?


姿勢が良くなることで

冷え性、下半身太り、外反母趾、浮腫み、扁平足、魚の目、タコ、浮指、O脚

こんな悩みも解決してくれるそうな




最近観てるドラマの「陸王」的な??

ミッドフット着地っぽいですよね。


正しい姿勢には僕もなりたいところですが

レディースサイズのみ。。とほほ。。


しかしみゆきの美の追求・探究心には頭が下がりますね。

刺激を受ける次第ではありますが

美しいスタイル作りは美しい姿勢から

といったところでしょうか。


今年もまだもう少しありますが

来年に向けてますますキレイ・カワイイを作る者として

磨きをかけて行きたいですね^ ^



こういう商品がお店に置いてあったら欲しいって方いるかな?!

面白いですよね。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
なんか買ったみたい – yuichifujita.net