春髪してますか?

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました!!

春髪してますか?


連日、“春だから”がキーワード^ ^


昨日も春だからバッサリ切りたいってお客様・ヒナノちゃん

ビフォーアフター撮っておきました!!

(えぇ、バッサリはブログにしがちw)


早速


before


肩にかかる長さ。ここからバッサリとショートボブに!!


after


カラーはサファイア3:アメジスト3/3:1

春から就活でも始めるの?な暗髪ですが、そんなことなかった^^;

今回がそんなイメージだったみたいw

アディクシーの透明感気に入ってました!


スタイリングしてあげて


ちょっと大人っぽく!!

カラーも暗くしたし、ちょうどいいかな^ ^


before&after


※左右に動かしてみてください。


春髪してますか?

もうちょっとで年度も変わりますし、何か変えてみるのもいいかもです。

是非お手伝いさせてください^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
春髪してますか? – yuichifujita.net