暇でゴミ箱パタパタ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした。

暇でゴミ箱パタパタ



暇でした。。

雨だし寒いし何もせず。(最近の火曜日の雨率の高さ…)

神宮球場も今日は試合がなく、することがないw


こんな時はちょっとモンハンやってAmazonプライビデオで映画を観て

でなんとかなります。


が、それでも暇だったので

最近買ったゴミ箱をパタパタパタパタw


なんだか動きが面白くひたすらコレを見て過ごす。


センサー全自動開閉式ゴミ箱


最近は、センサーが付いてて自動で開閉してくれるこんなゴミ箱も結構安く買えるんですね^ ^


おかげで時間潰せましたw



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
暇でゴミ箱パタパタ – yuichifujita.net