いろんなドラマが詰まってそうな場所

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

秋季休業1日目。

いろんなドラマが詰まってそうな場所

秋季休業1日目です。

今日はほとんどなにもなくw

しっかり目の部屋の掃除と「Game Of Thrones」のシーズン7がAmazonプライムビデオで配信されていることに気づいたために5話まで一気に見るハメにww

そして夜。妻と東京駅で待ち合わせ

ラーメンストリートの「ひるがお」さんでつけ麺を食べ (忙しそうだったからか…つけ汁がぬるくて…うぅ)

丸の内鍛治橋駐車場へ

ちょっと遠出をしようと思い、今回は夜行バスを選択

夜行バスって15年前に東京へ来るのに一度使ったきり(その時は身体が痛くなってもう2度と使わないと思った記憶が…喉元過ぎれば熱さを忘れる?!w)でかなり久しぶりだけど、乗り換えもなく目的地に直接行ける目的地で早朝から動けるのでいいかなと

夜行バス事情には疎くて無知でしたが

すごい!どこでも行ける!w (どこでもは言い過ぎか^^;)

青森、仙台、富山、大阪…

10分間隔でバスが来ては人を乗せてまた出て行く

便の数だけ人がいて、その人の数だけドラマがありそうで…新幹線のホームとかもそうだけどなんかそんな感じ…見送りに来ている方とかいると余計に

私も「15年前は母にバスの料金を出してもらったっけな」「今は自分で旅行するようになってるわ」「15年経ったけど中身は変わってないや」とかとかとかw

なんだかそんなことを考えながらバスへと乗り込みましたw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
いろんなドラマが詰まってそうな場所 – yuichifujita.net