晴れると売れるなぁ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

晴れると売れるなぁ

先日から解禁された今年の「mint」

今年の香りも好評で

絶好調!!

梅雨時期でお天気が悪く雨が続いていたところに、ここ2日晴れて温度も上がってくれたおかげでフローズンリフレッシュシャンプーが在庫切れ…^^;

慌てて追加の「mint」を発注しました!追いmint!!ww

天気予報を確認して温度が上がりそうな時にはしっかり在庫を持ってないとお客様に申し訳ないしチャンスを逸脱してしまうということを再確認w

やはり四季がはっきりとしていて夏は夏らしく暑くなってくれるのが吉。豪雨災害とかがあってあんまり降られても困るけど、梅雨時期もそれなりに降ってもらえないとそれはそれで困るのでしょうね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
晴れると売れるなぁ – yuichifujita.net