水玉マスク…^^;

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

水玉マスク…^^;

私が愛用するUAスポーツマスク。

その構造から呼吸もし易く、このコロナ禍に於いて私にはなくてはならないモノになっています。

そんななくてはならないものをあろうことか…洗濯機にぽんっと…投げて洗濯しているもので

ネットには入れているのですけど…ね^^;

すると

こうなるw

毛玉すごい。。

で、このマスクを装着して仕事していたら

「アンダーアーマー、水玉の柄出したんですね」とお客様から言われてしまいましたww

流石に恥ずかしくなったので

丁寧に毛玉を取って^ ^

次は手洗いにしないとダメっぽいですねw

私が手洗いをサボったらUAのブランドイメージを毀損しそうです^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
水玉マスク…^^; – yuichifujita.net