“今”のショートに

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

“今”のショートに

〈本日のお客様〉

ショートヘアから伸ばそうか、又は伸びればいいけど一旦は丸いフォルムのショートにチェンジ

といった具合。

なので裾を詰めるのと、あとは全体整えて

で、その時にポイントがあって

ショートって耳かけアレンジが基本的に多いのかなと思うのですけれど、耳にかけた時に前髪からつながるココ↑↑をちゃんと作ってあげること

コレがあることで途端に“今”のショートになります。

耳にかけないときも自然にお顔周りを包んでくれますしとっても実用的^ ^

是非ご参考ください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
“今”のショートに – yuichifujita.net