プレ選考通過〜

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

プレ選考通過〜

キタキタキタキタキタキタキターーーーッ

夕刻。

コカ・コーラさんからメール来てましたー^ ^

先日応募した聖火ランナーのプレ選考を通過した模様です。

ここからの本選考が厳しいのでしょうけれど、メールを見た時は心臓バクバクしました^^;

本選考にもしっかりと応募して

12月中旬かぁー

ちょっと先ですが、それまで

ワクワク、ドキドキ、バクバク

が止まらないと思うw

できることは選ばれてもいいように健康的な身体作りくらいでしょうか。

やれることを頑張ろう〜

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. ひゃっ、百倍!? | yuichifujita.net said on 2019年9月7日 at 12:18 PM

    […] コカ・コーラさんの募集のプレ選考に通ったくらいでもう走れるつもりでいましたw […]

トラックバック URL
プレ選考通過〜 – yuichifujita.net