4リットル使い切りました

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

4リットル使い切りました

このコロナ禍でマスクを1月の2週には購入する等わりと早めに対応してこれました。

消毒用のアルコールも早めにGETしていて、現在もお店の中をシュッシュッ!シュッシュッ!やりまくってます^ ^

その消毒用のアルコールも

やっと4リットル使い切りました。

シュッシュッやりまくってますが意外にも4リットル使い切ろうと思うと保つものですね^^;

これが“新しい生活様式”なのだとは思いますが

いつまでやるのでしょう。

お客様とも「もう…マスクもいい加減したくないよね」とよく話題になっています。

コロナ禍になってから、今まで人の唾を浴びまくって生活していたのだと実感するようになり、それによって免疫を獲得してたのだなと思うと

今後、新たな弊害が起きてきそうで気がかりです。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
4リットル使い切りました – yuichifujita.net