職人じゃし

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もご来店ありがとうございました。


今日の桜並木


満・開・宣・言!!!!


こういうのって写真じゃ伝わらないのが残念ですし

日本ってやっぱ電線邪魔だなw

職人じゃし


昨日、誕生日を迎え32歳になり1発目なので

行くじぇ!やるじぇ!!

と気合いを入れて

ラーメン屋さんポーズ


を取るも

「なんか職人さんみたいですね〜」と

こちらの想いとは裏腹に言いたいことを言ってくれる部下

おそらくこの首のあたりのことを言ってるのでしょうが…


「美容師って職人じゃし、ええじゃろ!」

と思いつつも

自分でもそんな気がしてきて、ちょっと帰りたくなった今日でした。


最近は、グラミチのパンツばかり買っています。

これもボンタンみたい??

ぶくぶくと太ってきていてパンツもゆったりしたものを選びがちw


グラミチといえば

高校生の時、ひと通り僕にも“バンド!バンド!!”言っていた時期があり

その頃はよくグラミチの短パンを履き飛び跳ねていたなぁと思い出し

懐かしく思いながら履いています。

グラミチはクライミングパンツなので股間周りをゆったりと作られていて

このゆったりに甘えがちなのであります。。


32歳1発目はケチをつけられましたがw

職人らしく細かな気配りで一生懸命やって行こうと思います。


行くじぇ!やるじぇ!!



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
職人じゃし – yuichifujita.net