2人でも

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

冬休み4日目。明日の仕事始めに備えて帰り路。

2人でも

昨夜。私のお正月において唯一恒例と呼べる…

高校の同級生との会。

だんだんと皆都合がつかなくなるもので…遂に2人でw

最早、「会」でもないかw

まぁ一対一でも会ってくれてありがたい^ ^

2人でお好み焼き「ひこ」へ

ここには私が中学生の頃姉に連れられ行った洋服屋さんの頃からお世話になっている店長さんがおって、それをきっかけに私の友達も皆ここへ通うようになった。

当然、昔話に花を咲かせ色々と発破をかけられてけっこう刺激になったので2人しか集らなくて寂しかったけど「ひこ」に行けてよかったな。

しんちゃんありがとう

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
2人でも – yuichifujita.net